たくさんのありがとうございます。

としまえんに行ってきたという昨日のブログの続きです。

としまえんから出て、車に乗ったところで、りょうこちゃん何が食べたい?と聞かれ、餃子が食べたいと答えたら、そしたらその場で餃子の人気店を調べて片っ端から予約の電話をしてくれました。ああ感激。そして向かったのがこちら。


三軒茶屋にある東京餃子楼。


とっても雰囲気のいい店内で


メニューはこんなにシンプル。美味しいに決まってますね。


きましたきました♪


いただきます!美味し過ぎてぺろりと食べられちゃう餃子です。


あっという間に完食。ごちそうさまでした。

−−−−−−−−−−−−−−−

その後、どっか行きたいとこある?と聞かれて、わたしの大好きな街、表参道を散歩したいと答えたら、本当に連れて行ってくれました。願いが叶いすぎて姫のよう。


車の中からみる景色はいつもとまた違います。


都会だー!笑。


好きなお店をのぞきつつお散歩して


最後はラーメンで〆です♪満腹!満足!

−−−−−−−−−−−−−−−

いやあ、最強のプレゼントでした。一日通しての体験もそうですし、あと何が嬉しいって、おふたりがわたしの誕生日を祝うのにまるまる一日の時間を割いてくれたってことですね。

ユースケさんが今一番欲しいものは時間。だそうです。やりたいこととやるべきことがありすぎて、時間が足りないといつもいつも言っています。予約もなかなかとれないおふたりなので、この日だってサロンを開けていれば施術を受けに来たい人はいっぱいいたんでしょう。そう思うと、これはかなり贅沢な一日だったということ。


数日後、サヤカさんが買ってきてくれたケーキをみんなで食べました。

本当にありがとうございます。27歳、大きくなります。

−−−−−−−−−−−−−−−

誕生日の次の日、サロンに行ったら、


SandySPAのお客さまからいただきました♪

さらにさらにお菓子まで♡


ぬーん!開けてびっくり。これまた可愛いパンダたち。

誕生日当日にサロンにいらしてたんですが、きっとわたしは休みだろうと思って、あえて生菓子ではないものにしてくださったそうで、どうしたらこんなことがスマートにできるのか…かっこよすぎて素敵すぎて、女神さまのようなのです。

とてもとても憧れの方です。本当にありがとうございます。

SandySPAのお客さまはびっくりするくらい素晴らしい人しかいません。これ、本当のお話です。

−−−−−−−−−−−−−−−

でもってその日の夜、家に帰るとテーブルにこんなものが。


わーお!!

この日スクールに来ていたまいまいからのサプライズ。

このグリーン、アロマティカスっていうらしいです。触るとぷにぷに気持ちいいのと、料理にも使えるからって選んでくれたみたいで、さすがまいまいだあ。毎日触って癒やされることにします。持ってみるとなかなかの重量感で、重かっただろうに、わざわざありがとうね!とっても嬉しい。


この浮かれポンチの眼鏡かけて写真撮ってブログに載せてね!とまいまいから指令が。笑。ブロガーまいまい、見てますかい??

まいまいブログにも書いてくれてました。→誕生日

−−−−−−−−−−−−−−−

みなさまのおかげで、とても幸せに誕生日を迎えることができました。

SNSでコメントをくださった方、メールをくださった方、直接祝ってくださった方、本当にありがとうございました。

どれだけ年齢が大きくなったとしても、いつまでもキッズ心は忘れずに、どんなことにも楽しめる大人を目指したいと思います。今後共よろしくお願いいたします。

ではまた!

8件のコメント

  1. としまえんからのぉ~飲み!と予想はしていましたが餃子ですか。
    ビールと餃子は最強です。例えて言えば、コーヒーにクリープ(これが昭和ですよ、りょうこさん)
    ユウスケさんにサヤカさん、りょうこさんに…笑顔‼。
    無邪気な笑顔、オトナ可愛いりょうこさんです。
    改めて、27才おめでとう!!!!!!!

    1. 確かにビールと餃子は最強タッグでした!
      アトラクションに少し酔っていたので、あまりガッツリ系ではなくさらりと餃子を…という具合だったのですが、大正解でした(^^♪

      とても幸せでした♪ありがとうございます!

  2. りょうこちゃん。
    改めてお誕生日おめでとーう♡
    としまえん満喫ブログ楽しかった〜‼︎3人が心から楽しんでいるのが伝わってきたよー!
    しかもムニュムニュに出会えちゃうなんてね 笑

    そして、ちゃんと自撮りしてくれちゃうりょうこちゃんが大好きだ!

    これからもみんなから愛されりょうこでハッピーライフを送ってね♩

    1. まいまいありがとうー!!
      まいまいに祝ってもらえてすごい嬉しい(*´ω`*)

      としまえんのガチャガチャはムニュムニュのパラダイスだったのー♪

      自撮り頑張ったでしょう??
      めためた恥ずかしかったよ笑
      ハッピーライフにしていきたい!まいまいいつも本当にありがとう♡

  3. 本当に素敵なお誕生日♡
    りょうこちゃんが思いやりを大切にしているからみんながお祝いしたくなっちゃうんだよね♡♡
    もうとーーーっても素敵すぎるレディなんだよぉ!
    毎日りょうこちゃんのブログを見て優しいココロを勉強させてもらえてます!
    ありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    1. はるちゃん、ありがとう〜♡
      本当にね、誕生日付近は信じられないくらい幸せな時間だったよ(❁´ω`❁)

      レディ?レディ?そういってくれるはるちゃんが大好きよ♡私たち、レディよね!笑

      しょーもないことばっかり書いてる記事も多いけど、そういってもらえると嬉しいー、ありがとう♡
      わたしもはるちゃんのブログいつも見てるよ〜、仕事のこと書いてるのとか、プロの顔が垣間見えてすごく楽しい!
      これからも素敵なブログ楽しみにしてるね♪

      本当にいつもありがとう♡

  4. 素晴らしい!リョウコさんはまだまだこんなもんじゃないですよ^_^

    30代楽しみにしててね。

    1. ともこさん!コメントありがとうございます。
      とても嬉しいです(*´ω`*)

      少しずつですが、歩みを止めずに進みたいと思います♪30代、楽しみです♡

      ともこさん、出会ってくれてありがとうございます♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です