からだは変わる

ここのところたて続けに身体をゆるめてもらっていて、確実につぎつぎとゆるんでいってわたしの側湾した脊柱や張り付いた筋肉は本当によく改善している。

先日久々に健康診断を受けたら、身長が7㎜伸びていました。脊柱のゆがみが多少まっすぐになったのだと思います。
身体は変わりますよ。と人にはよく言っているけどほんとうにここまで変われるとは。信じきれていなかったことに気付かされます。


高校生の頃に病院に行ったら、脊柱のゆがみは治らないと断言されたことをずっと覚えています。そこからわたしにとって自分のからだは「ゆがんでいるもの」という認識で、何もせずに無視して蔑ろにしてきたことを申しわけなく思っています。


成長によって身体は変わりますし、思考や意識によっても変わります。
なにより人の手によっても、変わることができます。
ひとのからだって頼もしいですね。


マッサージの天井知らずの可能性を実感して、確信をもって、安心してまた進めそうです。

 

*******

マッサージを受ける時には、自分がなりたい身体や状態、なんとなくでもイメージがあったらぜひ教えてください。
持っている知識と技術をめいっぱい使って、一緒に進んでいきたいと思っています☺️
どうぞよろしくお願い致します。

 

*******

☞MENU

☞ご予約はこちら♪

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です