からだの記録

いつもお身体のケアにお越しいただきありがとうございます。

わたしの働くサロンではお会計の時にコースと金額を書いた簡易的なシートをお見せしているのですが、それを毎回持って帰るかたがいます。なんでもこれを財布に入れて、自分にこれだけのケアをしたんだというお守りのようにしているんだそうです。素敵だなと感激したものでした。

マッサージのような体験するものはかたちとして残ったりはしないので、以前と比べてどう変化してきているのか、意識して振り返るきっかけを作ることが大切だと思っています。

前置きが長くなりましたが、少し前から施術を受けていただいた時のお身体の状態やわたしが触れて感じたことを記録したシートのお渡しをはじめてみました✉️(スペシャルコース限定)



定期的に受けていただいている方は長い年月でみたお身体の変化や状態の移り変わりがわかりやすいかと☺️より自分に意識を向け愛でるきっかけになればと思います。

*******

にしてもわたしはこういう作業がまだまだ不慣れでして、毎度頭から湯気出しながら作ってます汗 
いびつな部分も多々ありますが、そこはご愛嬌ということにしていただきたく。。笑

*******

☞MENU

☞ご予約はこちら♪

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です