ビューティーワールドに来ています。

東京ビッグサイトで今日から3日間行われているビューティーワールドにやってきました。

日本最大の美の祭典といわれるビューティーワールド。最新の技術やマシンが披露されてたり、これから注目されていくんだろうな。なんてこともいち早く紹介されている大きなイベントです。

ヘアやネイル、エステから健康まで、幅広ーいブースがあって、来場者ももちろんそういった職種の人たちなので、多様性があってこれまた賑やかなんです。

−−−−−−−−−−−−−−

そういえば、去年のビューティーワールドで、初めてメタジェクトに出会ったんでした。日本に上陸したてで初お披露目だったんです。

この時メタジェクトのデモが行われてて、ふむふむ、なにやらすごそうだねえ。なんてみんなで見ていたところ、体験してみませんか??と声をかけられ、ユースケさんがモデルになってみたのでした。


モデルになったユースケさん。


デモなので、大画面に映し出されます。


大画面にユースケさんが映し出される。


大画面にユースケさんが映し出される。その2。


どんどん人が少なくなり、見てるのはサヤカさんだけ、の図。笑。


つるっつるに仕上がりました♪

−−−−−−−−−−−−−−

この時に、メタジェクトってすごいね!やばいね!と、みんなで効果がすごいことを実感したのが導入のきっかけでもありました。一年後、実際にサロンで同じ施術をしてるなんて、面白いものです。

だから、ビューティーワールドは毎年結構本気でくまなくブースを回って見るんです。アンテナ張れるだけ張って、これSandySPAの施術と相性良さそうだね。とか、これ取り入れてみたら面白そうだね。なんて話をしつつ、いろいろと探すのです。

帰る頃には目元と頭が重くてへろへろに。笑。

−−−−−−−−−−−−−−

でもおかげで、今回もステキな収穫がありました♪どんな風に取り入れていこうか、楽しみであります。

またどんどんバージョンアップするSandySPAをお楽しみにしてくださいね♪ではまた。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です