サヤカさんに小さなサプライズを贈った話。

9月7日はSandySPAサヤカさんのお誕生日。みんな大好きサヤカさん。38歳になられました。

物に執着しないサヤカさんになにをプレゼントしようか、毎年頭をひねる。少し前にカフェで飲んだミルクティーが美味しくてその時に、今年は最強のタピオカミルクティーを贈ろうと決めた。最近サヤカさんはよくタピオカを飲んでるんだ。

そのカフェで買った美味しい茶葉と、
牛乳は濃いめのジャージー牛乳。
ユースケさんにアドバイスをもらって、甘みは前に沖縄行った時に買った黒糖を溶かして。タピオカも黒糖で煮て味付けた。

わたし的最強のタピオカミルクティーの出来上がり。

たっぷり入るグラスに、ユースケさんとわたしでメッセージを書き込む。年齢を前面に出していくスタイル笑

仕事終わりのサヤカさんに、ご近所の汎スイーツで買ったケーキとともに出す準備をしていたら、手伝ってくれようとこっちに来ようとするから来ないで!見ないで!と叫んだ。もう必死。笑

なんとかこっそりやりきって、はいどうぞ♪

誕生日当日は体調を崩してバタバタしてたから少し遅れての、しゃちょーとわたしからのささやかなサプライズ。

サヤカさん、元気になってよかったです。
そして今年も、おめでとうございます。

直接おめでとうが言えることに感謝して。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です