新しいフェイシャルエステ、メタジェクトのお話。

こんにちは。今日は、昨日のブログに登場したSandySPAの新しいフェイシャルマシン、メタジェクトについてのもう少し詳しいお話です。

SandySPAがマシンを導入するのって、このメタジェクトが初めてだそうです。やっぱりハンドでやることのあたたかみや気持ちよさって極上の癒しに繋がりますものね。お客さまにも、それを求めて通ってくださっている方も多いのではと思います。

そんな中でもこのマシンを導入するのには、やっぱり訳があるのです。

メタジェクトのフェイシャルエステは、とにかく抜群の効果を発揮します。

このメタジェクトがすごいのは、従来のフェイシャルエステを超えたレベルの、美容医療にまで近い効果が得られるところにあります。ターンオーバーを整え、ハリと弾力のあるお肌に導いてくれます。さらに、目のまわりや小鼻のキワ、くちびると、今までのマシンやハンドではちょっと難しかったところもすみずみまで、細かくアプローチができます。

だから、とにかく結果を出したい。すぐに改善したい肌トラブルがある。そんな方におすすめです。

具体的にいうと、

/お肌が乾燥したり、またはベタついたりと、肌状態が安定しない

/毛穴が目立つ

/お肌がたるんできた

/気になるシミやしわがある

/加齢とともに肌痩せしてしまい、お肌にハリがなくなった

/日焼けしやすい、または昔日焼けをしていた期間が長い

こんな方にはとてもいいと思います。しっとり潤い、ボリューム感がアップ、毛穴を引き締め、お肌のトーンも上がります。シミやしわもどんどん薄くなるでしょう。

これを書いていて思うのですが、メタジェクトってかなり万能なんです。万能すぎて、わかりやすくドーン!とお伝えできないのがもどかしいのですが、受けた方はみなさん結果に驚き、喜ばれます。

目に見えて効果がわかるのに加えて、笑顔がラクに作れるようになったり、まぶたが軽くなったりと、体感がすごいんだそうです。

もっともっと素敵になれるって気づかせてくれるフェイシャルエステです。

自分の顔ってみんなだいたい毎日みているから、変化がわかりやすいのです。自分の体を毎日見ることはなくても、顔は結構見る機会多いですよね。周りからもよく見える部分ですから、家族や身近な人にも変化に気づいてもらえたり、なんてこともあると思います。

だからメタジェクトで、わかりやすく自分が素敵になったのを実感してもらうことで、ちょっとした自信につながったり、毎日がまたちょっと楽しくなったり、より前向きに変わるきっかけにもなるかもしれません。それってその人の幸せにもつながってきますよね。そんな思いで、このメタジェクトをおすすめしたいのです。

ぜひ一度体験してみてくださいね、今日はこのへんで、また書きます。ではまた。

メタジェクトは私(杉岡りょうこ)も施術可能です。

☞メタジェクトのご予約はこちら

 

関連記事

メタジェクトでお肌の乾燥を改善する。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です