メタジェクトでお肌の乾燥を改善する。

キリッとユースケさんでこんばんは。

最近日差しがぐんと強まってきましたね。日焼けするとお肌がいっきに乾燥してしまうので注意したいところです。

ユースケさんのお肌がなかなかにカサついていたので、今日の午後、メタジェクトの練習モデルになってもらいました。

メタジェクトっていうのは新しくSandySPAに仲間入りしたフェイシャルマシンのことで、その人の肌年齢を、実年齢×0.8歳にまで引き下げてくれるといわれる効果抜群のトリートメントなのです。

お肌を内側から整えて、本来持っている力を引き出していくのが特徴で、健康的な肌の土台作りをしてくれる感じがあります。とにかく、お肌が潤うのです。

−−−−−−−−−−−−−−−

今日のユースケさんも、メタジェクト後には全体で15%ほど水分量がアップしていました。beforeの写真をとるのを忘れてしまったんですが、かなーり若返りました!顔のトーンも上がって、フェイスラインもキュッと引き上がって、おめめもぱっちり。です。


施術後のキリッと覚醒したユースケさん。


きめ細かい感じがどうにか伝わらないものかと、アップでも撮ってみる。

顔の立体感が増してふっくらしました♪うーんいい感じ!

−−−−−−−−−−−−−−−

マシンをかけたあと、パックで鎮静している様子。いつもはバイオセルロースマスクというとても密着するぷるぷるしたパックを使うんですが、今回は、前にサヤカさんがやってみてかなり潤ったという化粧水でのコットンパックを試してみました。

途中で化粧水を継ぎ足し継ぎ足し、そのたびにぐんぐん浸透していって、仕上がりもさっぱり、とてもいいです。どちらがより潤うのか、使用感とかも含めて今後いろいろと試していこうと思います!

−−−−−−−−−−−−−−−

仕上がった顔をさわって一言、10年前の俺だ…!と。実年齢×0.8歳っていうのは本当なのかもしれませんね。とにかく、顔がもちもちに復活したユースケさん、元気になってよかったです。ではまた!

 

【おまけ】

Afterの写真を取らせてもらってたら、なにやら艶やか??なポーズをしてくれました。

笑。笑。

関連記事

新しいフェイシャルエステ、メタジェクトのお話。

メタジェクトは私(杉岡りょうこ)も施術可能です。

☞メタジェクトのご予約はこちら

2件のコメント

  1. まぁ、いきなりアップですか!イケメンユウスケさんの面目躍如ですね。
    それにしても、画像からもしっとり、もちもち感が伝わります。キレイなお肌!八掛けっていうことは、私は10才以上戻れるます、フフフ。
    首までしっかりトリートメント、ここは特に年齢が出ますものね。うーん、何か私のためのマシンかも…。確か施術のサイクルがありましたね。これは、ちょっと真剣に考えてみたほうがいいかも。

    上着だけ肌脱ぎして、艶めかしいわぁ、ユウスケさん。誘ってる?
    最後にちょっと照れて笑っちゃたところもキュートです。
    それでは、誘惑に乗って?、行っちゃおうかなサヤカさんのフェイシャル!

    1. わあ!いしなべさんにそんなこと言われたらユースケさん大喜びしちゃうと思います!笑

      メタジェクトは本当に面白くて、顔や首はもちろん、手のしわとかにも使えるのです!モニターさんに片手だけ試したところ、ハリ感が左右でかなり変化しました(^^♪

      メタジェクトは3ヶ月通っていただくんですが、最初の1ヶ月は1週間に一回、その後の2ヶ月は2週間に一回の計8回コースになります♪お試しもあるので、ぜひ誘惑に乗っちゃってくださいませ!!笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です