5月になりましたね。

今日から5月ですね。とってもいい天気、もう衣替えしても良いくらいの様子です。

5月は好きです。なんせ、寒くもなく暑くもない程よい気候の時期ですし、春野菜がどんどん出てきて美味しい時期ですし、今はあまり関係なくなりましたがGWというワクワクしまくりの連休が毎年楽しみでした。

そしてなんといってもわたしの誕生日が5月。5月はわたしにとって好き!で溢れてるんです。

そうそう、そういえばSandySPAにきたのも5月なんです。あと数日で、鵠沼海岸に引っ越してきてから丸々2年が経ちます。杉岡2周年です。そんな感じでいろんな想いが重なる5月はわたしにとって特別な感じがするんです。

−−−−−−−−−−−−−−−

いまSandySPAで、近々なにかキャンペーンをやりたいねと話し合っています。杉岡の生誕祭&2周年ありがとうキャンペーンみたいな、これではネーミングがダサいですが。笑。でもそんな感じのことを。

わたしのマッサージを受けてくださる方になにか楽しんでもらいたいんです。どうせだったら、わたしが好きなこととかも絡めておもしろいことができないかと、計画中です。

また詳しく決まったら報告させてください!ではまた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です