井の頭公園に行きました。

井の頭公園を初めて歩きました。

ここのところ自然に触れる機会が多いです。自然があると心が和みます。あーいいなー。とホッとします。

わたしはもともと都会が大好きで、将来は中目黒でサロンをやりたいなんていう夢を掲げてましたが、海とか、緑とか、自然なのもとっても大好きです。

今日はセラピストスクールのお友達と吉祥寺へ。自然と都会が合体したような魅力的な街でした。

スワンボートがある公園っていいですね。さすがのGW、全部出払って大にぎわい。

小さな子供連れの家族やワンちゃんを連れた人がとても多い。のどかです。

陽射しもぽかぽか。緑が照らされてとても美しい。

最近池の水を入れかえたみたいで、澄んでます。

きれいです。

駅の近くにこんな素敵な公園があるなんて、吉祥寺っていいですね。

 

今日も沢山お話ししました。知らないことをいろいろと教えてもらって、本当に勉強になります。

5月の末に社員旅行として沖縄に連れて行ってもらうことになったので、それまでにどうにか肉体改造をしたい、と話したら沢山アドバイスをくれました。

それを参考に、頑張ります!大切なのは食事と運動!ではまた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です