鵠沼海岸で美味しいハンバーガーが食べられるカフェがあります。

ハンバーガー好きな人って多いですよね。

ちょっと前まではハンバーガーっていうとマックとかモスとか、私のなかではそういうイメージだったのに、今では多種多様なハンバーガー屋さんが沢山あって、いろんなこだわり持ってたり、とことんお洒落だったり、日本初上陸!で行列作ってたり、立派なメインディッシュになってます。

SandySPAがある鵠沼海岸にも、とても美味しいハンバーガーが食べられるお店があるので、今日はそちらをご紹介しますね。

鵠沼海岸 カブトスカフェ

小田急鵠沼海岸駅の改札を出ると目の前にビルがあるんですが、そこの2階にカブトスカフェが入ってます。徒歩10秒でしょうか、とにかく駅近です。

鵠沼海岸で食べられる絶品ハンバーガー。


こちらはカブトスバーガー。

カブトスカフェにはハンバーガーが二種類あります。

鵠沼バーガー:アボカドたっぷり入ったバーガー。特製タルタル&トマトチリソース
カブトスバーガー:オーソドックスなバーガー。特製タルタル

どちらも魅惑的なネーミングですよね。これにフレンチフライがつきます。どちらも美味しいです。鵠沼バーガーはアボカドが半分まるまるのってるのでボリューミー。お腹ぺこぺこの時におすすめ。

ここのバーガーはバンズがとても美味です。ふわふわやわらかくって少し甘みがあります。お肉もジューシー。大口開けて口のまわりにソースとかこぼれてくるのも気にせずガブガブ食べるのが最高であります。

テイクアウトもできるみたいなので、海まで持ってってハンバーガーをがっつくのも良さそうですねえ。※ただ、海辺で何かを食べるときにはトンビに要注意です。本気で奪ってくるからね。

カフェとしての安心感は鵠沼海岸で一番だと思います。

鵠沼海岸周辺って、定休日が結構かぶってるんです。特に月曜休みのお店が多い。でもって閉まるのが早いお店もあったりするので、結構歩いて行ったのにやってない!なんていうこともあります。

カブトスカフェは不定休なので基本的にいつもやっていて、閉店時間も鵠沼では比較的遅めな21時。(L.Oは20:30)。ドリンクメニューも充実してるので、サロンのお客さまにも、早めについたらここで少し休憩してから来る。なんていう方もいらっしゃいます。そんな安心感のあるカフェです。

わたしもスクールのレッスン後によくここでみんなとごはんやお茶してました。電車が来る時間ギリギリまでゆっくりしてられるのが、駅徒歩10秒のいいところ♪

−−−−−−−−−−−−−−−

サクッとご飯を食べるのもいいし、待ち合わせに利用するのもいいし、人とじっくり話し込むのにもいい。すべてがちょうど良いカフェです。カブトスカフェ、ぜひ行ってみてくださいね。ではまた!

【カブトスカフェ】
営業時間:11:00〜15:00 15:00〜21:00
住所:神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-4-10-202
カブトスカフェ➢HPはこちら

2件のコメント

  1. マックが日本に出店したのは私が小学生の頃、銀座まで食べに行きました。それまでハンバーガーってポパイのアニメでしか見たことがなかったの。感動ものでした!
    私は鵠沼バーガー、アボカド大好きなので!食レポは得意ではないので、りょうこさんの説明には感服です。個人的に日替りランチもお薦めです。別メニューの小さなデザートも侮れません!きちんとパティシエの方が作っているそうで、もっとアピールすれば良いのにと思っています。カウンターに座って厨房の中を見ていると、丁寧で手際がいい。イイ仕事してるな(って上から目線)と思います!

    1. いしなべさん、こんばんは。
      ハンバーガー、まずビジュアルがとっても魅力的ですよね、小さいころ、お昼はマックといわれるとそれだけでやたらとハイテンションになってました。笑。
      すべての子どもにとって、ハンバーガーって夢の食べ物なんだと思ってます。

      鵠沼バーガーのアボカド贅沢感がたまらないですよね!!ユースケさんはカレーが一押しなんだとか。デザートはいつも気にはなりつつ、食べたことなかったです!今度絶対食べてみます!!楽しみが増えました♡
      わかります!カブトスカフェの店員さんはとても素敵で見ていて気持ちがいいといつも思います。それも居心地の良さの一つなんでしょうね♪ああ、わたしもそんな人になりたいものです(^^♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です