とても久しぶりに遊びに来ています。

今日はおやすみ。朝早くからサヤカさんの運転で移動しております。

とんでもなくウキウキわくわくしています。

近づいてきました。

どーん!いえーい!

今日はディズニーランドに来ているのです。多分10年ぶりくらいでしょうか、久々です!

チケットはなんとユースケさんとサヤカさんがプレゼントしてくれました。嬉しい!しあわせ!

首都圏ウィークデーパスポートってご存じですか?2018年7月20日までの平日限定で、パークへの入園料が少し下がるのです。オンラインでの事前購入が必要なんですが、平日休みの方、おすすめです♪

 

そしてパークについて、

さて、ここでおふたりとはお別れなのです。

このあと遊び倒してきました。続きはまた書きますね!ではまた。

2件のコメント

  1. りょうこさん、こんばんは。夢の国、ネズミーランド(失礼)、りょうこさんは生まれる前からあったのね!私は開園の年に行ったきり。十分社会人でした。今は、年間パスポートを持った会社の人にお土産を貰うばかり。パスタスナックです!!

    1. いしなべさん、こんばんは!
      コメントありがとうございます。

      開園の年に行かれたのですね!!今のディズニーとはまた全然違った雰囲気だったんでしょう、どんな感じだったのかとても気になります!
      お土産はどれもおいしくて間違いがないですよね♪わたしはチョコクランチが大好きで、ディズニーに行くという友達によくリクエストしてました!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です