上質なマッサージベッドの話。

SandySPAで使っているマッサージベッドがとてもとても気持ちいい話です。

いろいろなマッサージに行き慣れているというお客さまが、SandySPAでマッサージを受ける時によくおっしゃるのが、ベッドの寝心地がいいですね。ということ。

ですよねですよね!と思わずテンションがあがってしまうくらい、わたしはこのマッサージベッドが大好きなんです。

SandySPAではカナダ・ノマド社製のマッサージベッドを使っています。

マッサージベッドって調べてみると本当に沢山あって、生産国や品質もさまざま。その中でもカナダにあるノマド社は、もともと家具職人のメーカーだったというのもあり、とても造りが丁寧で高品質なんです。

ユースケさんとサヤカさんが開業する時にマッサージベッドを色々試した結果最終的にたどり着いたのが、このノマドのベッドだったらしく、サロンでも、スクールでも使っています。

ノマドのマッサージベッドはとても上質です。

かなり丈夫で肌触りも抜群、そしてなんといっても寝心地がいいノマドのベッド。

わたしもスクールに通っていた時にノマドのベッドを買ったんですが、買ってから数ヶ月間、普通に夜寝るようの寝床としても使ってました。途中で、これでは寝返りが打てないな。と気づいてからはやめましたが、それくらい心地よく眠れちゃいます。

施術中もよりリラックス出来ること間違いなしです。ぜひSandySPAで体感してみてくださいね!ではまた。

 

2件のコメント

  1. こんばんは、りょうこさん。本当に寝心地がいいですよね。長い時間うつ伏せでも苦しくならない!あのシンプルな見た目にどんな秘密が…。中には横になった時点で胸が痛い、もう施術どころではありませんってとこありました。でも、マッサージ初めて、という方が何もおっしゃらないというのも良い証。何の障りもないってことですもの。これは凄い!また、極上のマッサージとベッドで心も体も緩めて頂きたいです。

    1. いしなべさん、こんばんは。
      わたしは最初からあのベッドで練習を始めたので、ほかのマッサージベッドの寝心地がどういうものなのかあまり知らなかったんです。本当に様々なようですね!?
      確かに、なんの障りもない、というのが当たり前のようでそうでないのですから、一番ナチュラルで良い証、ですね♪

      あのヘッドレストに顔をうずめた瞬間から、違う世界に飛べちゃいますよね♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です