藤沢のハンバーグ屋さん。

SandySPAは小田急線沿いの鵠沼海岸駅にあります。だいたいの人は鵠沼海岸から2つ離れた駅、藤沢駅で乗り換えるんですが、その藤沢にとても美味しいハンバーグ屋さんがあるのでご紹介します。SandySPAに来がてら、藤沢ぶらりなんていかがでしょう。

藤沢  ビストロハンバーグ


ビルの地下にあります。

藤沢駅の南口から歩いて2-3分くらいのところにあるビストロハンバーグ。もともと、ユースケさんとサヤカさんがここのハンバーグを大絶賛していて、ずーっと食べたいと思っていたんです。ちょっと前に、ついに念願叶って実食。今まで食べたハンバーグで1番美味しいんじゃないかと思うほどの衝撃でした。

 


国産黒毛和牛を100%使用してるんですって。


注文前からエプロンをつけだすユースケさん。気合がすごい。


美味しそうなハンバーグです!


レアな感じと肉汁がとんでもない。

とってもレア状態のハンバーグが溶岩プレートにのっかって出てくるので、好みの焼き加減で食べられます。ふわふわで柔らかい食感。こんなの食べたことありません。たまらないんですー。


めっちゃ熱いから、ふうふうしながら食べます。しあわせ。

肉肉しいハンバーグなので、お肉好きの人は絶対好きだと思います。付け合せのお野菜もまた美味しいのです。ご飯がとまらない系のハンバーグ。最高です。

お誕生日とか、記念日とか、ちょっと特別な日に何食べたい?と聞かれたらここのハンバーグって言いたくなるような、そんな感じの上質なハンバーグ。ぜひ一度行ってみてくださいね。ではまた。

あ、あと、考えられないくらいたっぷりの肉汁が、ぴちぴちとハネてきますから、着ていくお洋服はそこのところ考えておくといいです♪では!

【Bistro ハンバーグ】
営業時間:11:30‐13:30  17:30‐22:30
住所:神奈川県藤沢市南藤沢23-10 六光会館 ビルB1

−−−−−−−−−−−−−−−

【おまけ】

ハンバーグがきてからのユースケさんが少年のようで、なんだかエプロンもよだれかけみたいに見えてきます。

2件のコメント

  1. 藤沢は、駅周辺の商業ビルしかわかりません。こんな穴場?があったのね!帰りに寄ってみたいです。それにしてもユウスケさん、ワクワカ感が伝わってきます。隠さないのね。ダダ漏れ?
    さすが「ハッピーハンバーグ」!!

    1. 確かに、藤沢は沢山のお店がひしめき合っていて攻略するのは至難の業ですよね!
      思い出すとまたすぐ食べたくなるハンバーグです、ぜひ行ってみてください♪

      肉好きのユースケさんは肉への想いがドストレート、とてもわかりやすいのです笑。
      すごい!ハッピーハンバーグ!!いしなべさん、ユースケさん通ですねえ!笑。
      そろそろあのTシャツを着たユースケさんが見られる季節がやってきます*´▽`)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です