セラピストの先輩、ミエさん。

今日はお休みをもらって、お友達に会いました。癒されブログです。

私がSandySPAのセラピストスクールに入る前、一時期リフレクソロジーのお店で仕事をしていたことがあります。そこで出会ったミエさんが今日鵠沼海岸に遊びに来てくれました。ミエさんは恵比寿でサロンをしていたこともある、私にとっての先輩セラピストさんなのです。


今は結婚されてママになったミエさん。とっても可愛いあいかちゃんも一緒に♡

−−−−−−−−−−−−−−−

このあいかちゃんが、べらぼうにキュートで、とてつもなく癒やされちゃいました。写真集が欲しいくらい。終始パシャパシャ。きっとわたしはやたらとスマホを向けてくるおばちゃんだったんだろうな。

 


元気に走り回る。


鏡が大好き。大喜び。


はい、天使。


寝顔も天使。


ファッショナブル。


将来美人確定。


わーいわーい

 

−−−−−−−−−−−−−−−

そんなあいかちゃんに癒やされた後は、ミエさんとお互いマッサージをしあいました。母乳を1〜2時間おきにあげるから睡眠不足が続いてる。お出かけ時の荷物が増えるから肩がこる。抱っこひもで腰がこる。そんなことを教えてもらいながら身体を触って、ふむふむ。確かになあと。

身体の疲れはもちろん、ママになって初めてのことだらけで、ちょっぴりさみしさとか不安とか、いろいろ大変なこともあったんだろうなっていうのがわかって、ママは癒やしやリラックスが必要だよね。と、ヘッドもたっぷり触らせてもらいました。とってもいい学びができました、ミエさんありがとう。

ミエさんはこれからまたサロンをやっていく予定のようで、私も身体、触ってもらいました。久々に受けたけど、やっぱりとっても気持ちよくって、半分寝てました。お互いほぐれてほぐされて、マッサージっていいよね。最高だよね。と。

セラピスト仲間ってとてもありがたいです。沢山の素敵な仲間に囲まれている私は幸せもの。

ミエさん今日はありがとう。今度は私がそちらに行きますね。ではまた!


バイバイしてくれた〜♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です