桜上水、グランムゥに行ってきました。

今週のはじめに、SandySPAセラピストスクールの卒業生、えみこさんのサロン「グランムゥ」に行ってきました。超絶リラックス空間でした。

去年スクールを卒業されて、最近桜上水にリラクゼーションサロン「グランムゥ」をオープンさせたえみこさん。とても興味津々だったので、SandySPAで社会科見学にお邪魔してきました。そうそう、今回の写真はすべてSandySPAしゃちょー、ユースケさんが新しいカメラで撮ってくれたもの。いいでしょういいでしょう♪

桜上水の隠れ家サロン
「グランムゥ」ってこんなところ。


京王線、桜上水駅から徒歩数分の場所にあるグランムゥ。


えみこさんお出迎え。

!!!!
入ってびっくり。なんて素敵空間!!


空間の使い方が素晴らしいのです。

とりあえずパシャパシャと。撮影大会。


お手洗いもとてもステキ。


すごく落ち着く空間です。


くつろいでしまうのです。


笑顔がキュートなえみこさん。

−−−−−−−−−−−−−−−

このステキ空間を、全部一人で作り上げたんだそうです。ガッツとセンスがすごいですよね。えみこさんらしさがたっぷり溢れてました。

実はわたし、あまりえみこさんとがっつりお話しをしたことがなかったんですが、最近SNSで交流したり恵美子ブログを読んだりしていくうちに、すっかりえみこさんの魅力に引き込まれてしまいました。

ほんわかした優しい雰囲気にちょっぴり天然なところもあって、でもでも中身は芯が強くて熱い想いを秘めてて、それはそれはノリが良くって、ふとした時の言葉のチョイスがセンス抜群で、どうやら算命学にも詳しいらしい…とにかく、引き出しがとっても多いんです。

いやあ、えみこさんってきっと、噛めば噛むほど味がでる、スルメ系女子なんじゃないかと思ってます。笑。

−−−−−−−−−−−−−−−

桜上水「グランムゥ」で
極上のスウェディッシュマッサージ。

マッサージも、えみこさんの人柄がそのまま感じられます。とっても温かい手で、滑らかに、丁寧にほぐしてくれますよ。えみこさんのスウェディッシュマッサージを受けてるとあっという間に目がトロンとしてきて眠ってしまいます。私がそうでした。笑。癒やしのマッサージです♪

いつまでも寛いでいたくなる居心地抜群のグランムゥ。えみこさんのこだわりと想いが詰まってます。ぜひみなさんも行ってみてください♪

桜上水の隠れ家サロン「グランムゥ」
HPはこちらから

ではまた!

 

【おまけ】

髪を振り乱しながら撮影するわたしをサヤカさんが激写。興奮具合が伝わるでしょう〜〜??

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です