ユースケさん、カメラマンになる。

一眼のカメラを手に入れたユースケさんのカメラマンっぷりがすごい話。SandySPAのしゃちょうであり、カメラマンであります。

ちょっと前のこと、SandySPAに一眼のカメラが仲間入りしました。今後サンディーのブログやSNSに登場する写真がより美しくなるみたいです。楽しみですね。

ユースケさんはさっそく色々と撮りまくり。どこへ行くにも一眼とともに。

わあ!すばらしいー!!色鮮やかでステキな写真が続々と。

うー、私も前から欲しいと思っていたカメラへの欲が再燃してきてうずうずします!思い出がうつくしく残るっていうのは、あとで見返すのも楽しくなりますよね。あー、欲しくなるなあ!

ちなみにユースケさんは写真を撮るだけでなく、さらに動画の編集までやり始めたみたいで、ちょっと練習がてら作ってみるよ。なんて言いながら徹夜しちゃうくらいの没頭っぷりでした。とても楽しそうでした。

何をするにもまずはやってみる、楽しみながら。なユースケさんとサヤカさん。なんでもすぐに行動に移す力の強さ、行動の早さ、とっても刺激を受けています。

このカメラで今後も楽しいこと沢山やっていくようなので、乞うご期待!ですね♪


一眼を構えるユースケさんに全力の変顔で応えた私。へっへ。

ではまた!

 

 

*おまけ*

一眼を愛でるユースケさん。それはそれは愛おしげ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です