定期予約をおすすめするわけ

【定期予約をおすすめするわけ】SandySPAでは定期的に予約をとっておくことをおすすめしています。理由は山ほどあるんですが、今日はその中のひとつをお話しさせてください。

長期的な健康のため

マッサージを受けた直後だけでなく、健康な状態をそのまま継続させていくには、定期的に施術を受けていただくのが一番いいと思っています。いま感じている不調の改善のため。不調を感じていなくても、セラピストの目で見たあなたの状態をあなた自身が知ること。また、不調の予防のためでもあるからです。

ただ、忙しい日が続くとどうやら真っ先に自分の身体のことが後回しになってしまうらしい。ということもわかっています。だんだんと健康への意識も薄れてしまう。こんなことを言ってる私もそうなんです。汗。

だからおすすめするのが、あらかじめ予定に組み込むこと。この日は自分を整える日。と決めてしまえば忘れないですもんね。定期予約は、そんな「自分を整える日」を設定するきっかけにもなると思っています。

2件のコメント

  1. うむむ…
    なるほど…
    私、自分を大切にしきれてないかもです。

    整える日 作った方がいいですね….!
    納得

    1. コメントありがとうございます♪

      私もいつの間にか忘れちゃって髪ボサボサ、身体バッキバキ、なんてことになったりするので、
      思い切って月1くらいはそんな日を前もって作ろうかと(^^)
      一緒に整えていきましょうね〜☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です