身体に意識が向くと。

昨日も楽しく仕事ができました。

最近月に一回のペースで来てくださっているYさん。昨日は前回から2週間ぶりのご来店です。なんでも肩周りが凝ってしまって辛く、来週出張も多いのでそれに備えてほぐしておきたいとのことでした。他に予定があったのをキャンセルして来てくださったそうで、なんだか、とっっても嬉しいです!!それって、自分の身体にしっかり意識を向けられているってことですよ!と興奮気味にお話ししてしまいました。

いつもとても忙しくされているYさん。初めてお越しいただいた時はまるで鉄板が入っているかのような凝り固まったお身体でした。普段から頑張りすぎている方は、やればやるだけ、お疲れもしっかり身体に蓄積されていくんですよね。

そんなYさんが、もともとあった予定よりもマッサージを優先させようと思えるくらい、いま自分の身体を大切にされている。とても素敵なことです。

2週間ぶりなので、前回ほぐしてゆるまった状態がまだ多少残っていて、だから今回はもっと深くまでほぐすことができました。どんどん良くなっていくのを見られるのがとても楽しいです!

私ももっともっと頑張ります。ではまた♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です