3月1日だから。

こんにちは!3月初日、春のような暖かさですね。昨晩の雨と強風で、朝から磯の香りがすごい鵠沼界隈。気持ちのいい月始まりです♪

何かを始める時、自分を動かすきっかけを探したりしませんか。一年の始まり、月の始まり、誕生日なんて、きっかけとしてはとてもほどよくっていいですよね。

サヤカさんがブログを始めて1ヶ月が経ちました。セラピストスクールのマイさんやナオコさん、シュウさんも素敵にブログを更新していて、なにやら周りがとても活発。このいい流れには、乗るしかない。

1ヶ月以上放置しちゃうこともあった私のこの不安定更新ブログ。毎日本気でブログを更新し続けているサヤカさんが、これは修行のようなものだと教えてくれました。筋トレしているようだと。なるほど、何事も続けてみるから見えるものがあるようです。

ちょうど今日は3月1日だから。ありがたくきっかけをもらって。今後私がお伝えできることをもっともっとわかりやすく綴っていけるように、強化しようと意気込んでいます。そんな決意の月始めです。

————

さて、今日は天気が良いのでユースケさんとサロンまでの道案内写真を撮りに出かけました。近所のおすすめのお店もカメラでパシャパシャしながらぶらぶら。素敵なお花屋さんも発見し、そこのご夫婦がまたとても面白くって、沢山笑いました。鵠沼海岸は、本当にあたたかい人が多い。とってもいい場所で大好きです。ではまた!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です