おふたりは旅行中です。

久々に晴れて昨日はとても暖かかった。サロンの玄関が前夜の台風で落ち葉だらけだったのでほうきで掃除していたら蚊にさされた。まだ蚊がいるなんて。この時期の気温の変化が激しくて身体が戸惑ってしまいますね。みなさまも体調崩さぬようお気をつけて。

さて、今日から11月の初めまでユースケさんとサヤカさんは旅行です。オーストラリアのパースとバリ島に行くんだとか。昨年の台湾に引き続いての海外で、おふたりがどんどんグローバルに。パーッと思い切り楽しんできてもらいたいものです。

サロンはみえこさんと私で営業中。10日間というと長いようであっという間なんだろう。でもそこまでおふたりがいないなんて初めてで、私としてはなんともいえない緊張感というか、キリッと引き締まる思いです。

いつか”ユースケさん、サヤカさん、SandySPAは私におまかせあれ!!”と胸張って言えるような状況を作れる自分と、そんな心持ちの自分になる。という新たな目標ができました。今回まだそれを言えなかったのが悔しい。近い未来に実現できるよう、頑張ります宣言です。

期間中にやるべき仕事はある程度与えてもらった。それ以外の時間はこのサロンのために何ができるのか、すべきなのかを自分で考えて動く。これがずっと私に足りてなかった部分。うっし、目標ができたらあとはやるだけ。やるぞー

はちまきでも巻きたい気分です。ではまた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です