結婚式に行ってきました。

姉の結婚式に行ってきました。お天気良好。とてもいい1日を過ごしてきました。

「ドレスは当日のお楽しみだよー」と、どんなものを着るのか全く知らされてなかったので、わくわくしながら式場へ。新幹線でかけつけてくれた大阪のおじいちゃんおばあちゃんとも合流し、いよいよ花嫁登場。まぁ〜きれい。まるで別人のような姉。

バージンロードも花嫁の手紙も、本当に感動しました。テレビとかではよく見るけど、それを身内がやっているっていうのがなんかすごいなぁって。少し緊張気味の父親も、和装姿の母親も、ん〜新鮮!


ブーケ、もらっちゃいました。身内だけでやったので、未婚は私だけなのです。わーいわーい。

素敵なウェディングドレスをまとって、幸せそうに終始ニッコニコの姉でした。よかったね。
新郎新婦もニッコニコ、家族もニッコニコ、おじいちゃんおばあちゃんもニッコニコ。私もニッコニコ。すごくハッピーな場ですよね、結婚式、大好きです。

ひろちぃ、本当におめでとう。仲良く、ふたりの結婚生活を楽しんでください。幸せにね。妹より

2件のコメント

  1. うわぁ!素敵ですね!
    何かほんわか
    影ながら私もrksgさんご家族の幸せを願っております笑!

    ちなみに
    私の兄の結婚式も素敵でほんわかしたものです
    最後のビデオレターみたいなのに兄から私へのメッセージも含まれていてそれはグッときてしまいました。

    ああ結婚かぁ….

    1. ちばなさん、コメントありがとうございます♪家族の結婚式ってなんだかちょっと特別で、しみじみ、ほんわかしますよね!
      お兄さんの結婚式もきっとすごく素敵だったんでしょうね…☆私も姉が最後に手紙を読んでいたときホロリとしましたよ〜。結婚式ってめちゃめちゃ強力な幸せパワーで溢れてませんか?いいものですよねぇ‥

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です