みつこさん滞在中。

いま私が住んでいるところに、みつこさん滞在中です。

SandySPAセラピストスクールの一人目の卒業生で、今は福岡で自宅サロンをされているみつこさん。アロマやインテリアにも詳しく、講座をやったりと幅広く活躍されてます。とてもナチュラルでお洒落なみつこさんです。

今回は鎌倉で期間限定サロンをされるそうで神奈川にいらっしゃいました。3日間こちらにご宿泊です。みつこさん、お久しぶりです!

 

昨日は夜まで施術だったようで、帰ってきてから遅めの夜ご飯。それをみてたら私も無性になにか食べたくなっちゃって、カップ麺を引っ張り出してきて一緒に食べました。それでも飽き足らず、食べ終わってからふたりでいそいそとコンビニに向かってアイスとお菓子も買いました。深夜のアイスってなんでこんなに美味しいんでしょう。このいつもと違う特別な感じ。楽しいなあ。

たまには思い切って、健康のこととかなーんも考えずに、やりたいことやっちゃうのも楽しいですよね。なにより、このみつこさんの何でも一緒に楽しんでやってくれるところ、大好きだし尊敬します。とっても気さくで、自然体が魅力的なみつこさん。憧れの女性です。

そして今日の朝、みつこさんが入れてくれたお白湯をちびちび飲んで、昨日の夜のあれはチャラ。な気になっています。お白湯にヤングリヴィングの精油を垂らしてくれて、レモンの風味がまたいい感じ。

お昼ごはんはサラダにしました。なおのこと、昨日のあれはチャラ♪です。ではまた!

 

おちゃめなみつこさんです。

 

みつこさんのサロン【feeling】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です