赤紫蘇ジュース

赤紫蘇ジュースを作りました。

セラピスト友達のサロンに遊びに行った時に出してもらった自家製赤紫蘇ジュースが美味しくて感激した〇市販されているものをたいして好んで飲んでいなかったから盲点だったんだけど、あっさりすっきり+優しい甘み=なんて美味しいの!!

わたしも絶対作る〜って意気込んでたら後日赤紫蘇をプレゼントしてくれました。ので早速!


どっさり300gを2袋


煮出すと赤から色が抜けて緑に変わっていって自然の色味ってほんとパワフル。


最後にしぼったレモン投入であざやかな赤むらさき。綺麗だなあもう。

もりもり作らせてもらったので、今日からウェルカムドリンクでお出しします。残暑厳しいいまにぴったり○○お楽しみに。

 

*******

☞MENU

☞ご予約はこちら♪

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です