りょうこスペシャル、続々と。

りょうこスペシャル、続々と受けていただいています!

登場してから2ヶ月経ったりょうこスペシャル。想像していたよりもたくさんの方に受けていただけていて、チャレンジャーな皆々さまに感謝の思いです。ありがとうございます!

なんとなく、どんな感じになるかわからないけど、でもとにかく良さそうなことには間違いないからぜひ受けてみてほしい!コース作ってしまおう!というところからのスタートで、毎回毎回試行錯誤しながら、いままでに十数名の方に受けていただいて、その中で、当初のふわっとしていた部分が確信に変わりました。りょうこスペシャル、やっぱりめちゃめちゃいいんです。(語彙力不足ですみません!)自信をもっておすすめできるコースになりました。

皆さまから、施術後いろいろと嬉しい言葉で感想を伝えてもらったので書き記しておこう。と思っていたのですが、どうやら私もだいぶ興奮していたようで、ふわふわとしか思い出せないでいたところ、Facebookにとても丁寧に記事にしてくれた方がいるのでご紹介させてください♪

———–

表現力抜群すぎませんか…!?
とっても嬉しいご感想、ありがとうございます。

わたしはどうあがいても自分のマッサージを受けることができないので、受けてみてどう感じるものなのか?その後の状態がどうなのか?もっとこうしてもらえると良さそう。など、実際に受けていただいた方から伝えてもらうことがものすごく勉強になり、そして励みになります。皆さまの表情や状態、そしていただく言葉からたくさんのヒントをもらって、ますますこのメニューが磨かれていくような、そんな感覚がものすごくあるんです。

実際に、りょうこスペシャルはこの2ヶ月でもすごく変化しています♪あるお客さまに、完成されきっていない、生まれたての感じがまた良いんです。って言ってもらって、ものすごくハッとしました。もっとちゃんとした状態じゃないと提供しちゃいけないんじゃ…?と思っていた不安が吹き飛びました。ほんとう、私自身も、メニューも、お客さまに育てていただいているんだな。と、改めての気づきです。

これからも、その時、その人に何が必要なのか、その中でわたしができる最大限のことをご提供できるように日々成長していこうと思います!いつもありがとうございます!受けていただいた方の感想は、また随時ご紹介させてください♪ではまた!

☞MENU

☞ご予約はこちら♪

 

【おまけ】

にしても、このメニュー名の「りょうこスペシャル」、わたしは慣れてきてもう何も思わないんだけど、この前友達に初めてこのメニューの話をしながらりょうこスペシャル連呼してたらりょうこスペシャルてダサすぎでしょ!と笑われました。めげません。笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です