【新コース】りょうこスペシャルの話。

わたし、りょうこのスペシャルコースができました♪

少し前から予約のページにしれっと登場している「りょうこスペシャル」なるコース。どういうものなのか、まだ何もお伝えできていなかったので、今日はその話をさせてください。

マッサージを受ける目的って人によってさまざまで、肩こりを解消したい、夜ぐっすり眠れるようになりたい、身体のメンテナンス、話を聞いてほしい、自分へのご褒美などなど、その時々でも変わっていきますよね。

わたしがやっているスウェディッシュマッサージはその点とても万能で、スポーツマッサージとしても使われるくらいアクティブな施術から、癒しを大切にしたリラクゼーションな施術まで、幅広く、その人が求めているものにあわせた施術ができる、効果を感じてもらいやすいマッサージなんです。施術のあとの身体が変化した実感・結果で満足していただけることがとても多くて、嬉しいなあといつも思います。

それに加えて、最近わたしが改めてマッサージっていいな、って強く思う部分があって、とってもシンプルに、受けているときの気持ちよさ・心地よさ。これが大好きなんです。大切に扱ってもらって、丁寧に触れてもらって、あ~そこそこ。っていう心地いい刺激を受けとった時の感覚。あ~幸せ!です。疲れがたまってる時や、少し調子が悪いときに受けたりするとさらに沁みます。あ~生きててよかった!です。大げさと思われるかもですが、実際にそんな風に思ったことがあって、それ以来、「心地よさ」は結果と同じくらい大切にしたいと思っている部分です。

—————–

この、マッサージを受けたあとの、身体が楽になった。可動域が広がった。そういった結果に加えて、受けているときの、あ~幸せ。あ~生きててよかった。そんな感覚もたくさん味わってもらいたくて、新しくスペシャルなコースを作りました。その名もりょうこスペシャル。そのまんまですね笑。結果も心地よさも、どちらも贅沢に。その時、その人の状態に合わせて、必要なところを徹底的にゆるめるセッションです。

疲れ果ててボロボロになったからといって、じゃあ新しいものと交換しようか、というのができないのが心と身体。このセッションでは、実際につらさを感じているところや、その人が自覚していなくてもわたしが触れてみて疲れているなと感じたところをパーツごとに、時間をかけてじっくり丁寧にゆるめます。通常、マッサージって時間で料金が決まっていることが多いのですが、あえて時間に制限を設けないことにしました。一応の目安として3時間くらいにはしていますが、その時の状態にあわせて、前後します。もちろん、身体に負担のない範囲で行いますので安心してくださいね。交換はできないけれど、もともと持っていた、ゆるくて柔らかくて自由な状態にまた新しく生まれ変わらせる。そんなイメージです。

忙しい人が多い時代だからか、「一瞬で効く!」「たったの○分だけで改善!」そんなことを耳にすることも増えました。そういう中で、たっぷり時間をかけます!っていうコースを作ったわけですが、なぜって、そんな時代だからこそ、しっかりと時間とお金をかけて自分自身を大切にしてあげる機会を持つ。そういうことを必要としている人も増えていると思うからなんです。

思い切り自分に意識を向けて自分を感じる時間を過ごしてもらえたら嬉しいです♪

—————–

【りょうこスペシャル】

所要時間:3時間
料金:30,000円

所要時間は当日の体調や状態によって前後しますので、できるだけ時間に余裕をもってきてください♪
このコースを受ける日はぜひゆっくりと休んでいただきたいので、あまり予定のつまっていない日、休みの日の前日などに受けることをおすすめします。

—————–

と、ここまで書いたあたりでちょっと放置してしまっていて、そうしたらなんとこの記事をあげる前にご予約をいただき、数日前に初めてりょうこスペシャルをさせていただきました。なんの情報もなく、予約ページに【りょうこスペシャル3時間3万円】としか書いていない状況で予約をしてくれた方もなかなかのチャレンジャーだなと思ったのですが、そのお客様のタイミング的にもぴったりの時期で、本当にうけていただけて良かった。

背面をゆっくりゆっくりゆるめて、そのあとうつ伏せから仰向けになってもらったら、施術ベッドがまるで羽毛布団みたいに感じたそうです。絶妙な例えだなあ。それくらい、背中がふわふわになったのがね、お客さまもわたしもわかったんです。これはやっぱりとてもよさそうです。

ぜひたくさんの方に受けてもらえたらなと思います♪ではまた!

☞MENU

☞ご予約はこちら♪

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です