フレッシュハーブでフットバスを。

サロンに植えたハーブがぐんぐん育ってきました♪

植えた時はこんな感じだったものが、、、

どーん。

1か月ちょっとでここまで育つとは、ハーブの力ってすごいです。お花が咲いたり、とてもきれい。

フレッシュハーブはリラックス効果もたっぷりです。フットバスによさそうなローズマリーとタイムを摘んできて小さく束ねました。

巻き巻き…。

【ローズマリー】
リラックスさせてくれる効果と、元気にしてくれる効果の両方を持つハーブ。
抗炎症・抗ウイルス・抗酸化作用がある。血行を良くする効果も期待できるんだそうですよ♪

【タイム】
ハーブの中でも強い殺菌力と抗ウイルス作用があるといわれるハーブ。
疲労回復効果があり、むくみ解消にも◎

—————–

虫もつかず、香りもとってもさわやか。どちらのハーブもフットバスにぴったりです♪試しに使ってみたところ、あたたかいお湯にひたってふわっと香ってきました。施術前のフットバスでは通常トロピカルなムーススクラブを使っていて、これはラグジュアリーな感じが味わえて大好きなのですが、フレッシュハーブでさっぱりナチュラルなのもまた違った感じで良いものですね。

フレッシュハーブを使った贅沢なフットバス、新コースのりょうこスペシャルで使おうと思います。お楽しみに♡ではまた。

☞MENU

☞ご予約はこちら♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です