27歳になりました。

本日わたくし誕生日を迎えまして、またひとつ大人になりました。

誕生日前日だった昨日は、ユースケさんとサヤカさんに遊びに連れて行ってもらいました。やったー!

朝出発して、帰ってきたのは夜遅く。なかなかしないような遊び方をして、このことは長くなるのでまた今度書きますが、ほんとうに遊び疲れてヘロヘロで、帰ってからブログを書こうと携帯画面を開いたところで記憶が飛び、携帯を握りしめたまま目覚めました。

−−−−−−−−−−−−−−−

モノもいいけど、体験をプレゼントしたいなあと思って。と、帰りながらこの日のプランの理由を教えてくれたんですが、それでいったら、昨日は最高の体験をプレゼントしてもらったなあと感じます。SandySPAならでは、な感じも嬉しかったんです。ふふ。

んー、わたしってなかなかの幸せもの。

−−−−−−−−−−−−−−−

そういえば、2年くらい前に友だちがわたしのことを占ってくれたことがあって、27歳からぐんぐん本領を発揮しだすよって言われた覚えがあります。花開いちゃうんだそうです。

その通りだったよって言えるようにしたいなあ。 まずは一歩一歩、確実に歩んでいこうと思います。

みなさま、これからもよろしくお願いいたします♪

さてさて、ありがたいことに今日もお休みをもらっているので、これから遊んできます。ではまた!

2件のコメント

  1. 親愛なる、りょうこさん。
    お誕生日おめでとうございます。

    ユウスケさんもサヤカさんも、粋なことをなさいますね。体験!忘れられないお誕生日になりましたね。愛されてますねぇ。
    先日、りょうこさんはご自身で「何で私がSandySPAに」と言ってましたが、とってもしっくり、あるべき場所にあるべき人がいるという感じですよ。
    可愛いらしくて、しっかりもの、文才のある、料理上手…ここに書ききれない魅力満載のりょうこさん、大好きです。(告白)

    1. いしなべさん、こんにちは!!
      このコメント、写真に撮って待ち受け画面にしたいくらい嬉しいです。ありがとうございます!

      そしてそして、さっきサロンに行ったら、なんとも素敵なプレゼントが…
      もう、感無量です…。大切につかわせてもらいますね、ありがとうございます。
      いしなべさんにはこのブログへのコメントも含め、いろいろといただいてばかりですね、少しずつお返しできるよう、日々パワーアップしていきたいと思います!

      SandySPAでいしなべさんに出会えたこと、わたしにとってとても大切な財産です。これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です