みんなで芝生でお昼寝してきました。

とても天気の良い一日でしたね。今日はめずらしくお昼に空き時間があったので、みんなで海までお散歩に行ってきました。

海についたら芝生に直行。シートを敷いて寝転びます。


芝生が心地いい季節になりました。


雲一つない青空です。気持ちいいっ!


ユースケさんはお昼寝、サヤカさんは読書。みんな自由です。

−−−−−−−−−−−−−−−

サヤカさんがわたしにカメラを向けてくれたので、


モデルっぽく撮ってくださいー♡とそれらしいポーズをしたんですが、なんかアザラシみたいだよ、と笑われました。

どういうことかと、引きの写真を見せてもらったら


本当にアザラシでした。ずんぐりむっくり。


しゃちょーも一緒にやってください!と寝ていたユースケさんを起こしたところ、


なんだかわからないけどだいぶ面白い写真が撮れました。笑。

−−−−−−−−−−−−−−−

この日はなんせ風が強く早くも肌寒くなってきたので、ちょっと休んでもう帰ろうか。と。

帰りがけに、アイスを買ってもらってみんなで食べました。


ヒロのアイスクリーム。鵠沼海岸で大人気のとっても美味しいお店です。


サヤカさんがシングルを、ユースケさんとわたしでダブルを半分こしました。

わたしがアイスを持って、ユースケさんに一口ずつ渡してたんですが、その姿がまるで餌付けみたいで面白かったらしく、サヤカさんが撮ってくれました。


パクっ


もぐもぐ


満足♡

 

もういっちょ。


パクっ


もぐもぐ


満足♡(2回め)


わたしの顔がなぜかとんでもなく険しいですね。笑。


もぐもぐ。


美味しくいただきました。

−−−−−−−−−−−−−−−

ちょっとした合間に、海まで歩いて芝生でゴロゴロしたり、アイスを分け合って食べたり、そんなことをしながら、とても豊かだなあ。と感じていました。やっぱり自然に触れるって大事ですね。(美味しいものを食べるのも、同じくらい大事ですね)

今日はちょっとふざけた写真ばっかりでしたが、笑。普段からSandySPAはだいたいこんなやり取りをして遊んでいることが多いです。それがまた、楽しいのです。

明日はこのヒロのアイスクリーム屋さんを紹介します。これからの季節にもってこいのおすすめアイスですよ♪ではまた。

2件のコメント

  1. ヒロのアイス、まだ頂いたことないんです。アイスクリーム、ソフトクリーム大好きな私です。今度絶対食べて帰ろう‼
    モデル風のスナップは、そうですね、もう少し顎を引いて、ですね、それから、えーっと…サヤカさんの表現が的確ってことでしょうか。
    何にせよ、りょうこさんは可愛いということですね。この件はこの辺で。

    1. いしなべさん、ヒロのアイスぜひ食べてみてください♪
      サンディー→ヒロのアイスがお決まりのコースになるかもしれません♡

      あはは!!(≧▽≦)あのアザラシスナップを脳裏に焼き付け、危機感を持ちつつ(笑)、今後は美しさを追求していきたいと思います!
      きれいにまとめていただけて感謝です!!!笑  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です