ディズニーランドで食いだおれ。

昨日のディズニーランドのブログの続きです。

ディズニーランドに行って思ったのが、本当にいろんな楽しみ方があるなあということ。アトラクションを楽しむ人もいればパレードを楽しむ人もいるし、グッズを買うのが楽しい人もいればレストランでのご飯を楽しむ人もいる。

全部楽しみたいものですが、そうしようと思うととてもじゃないけど一日では難しいですよね、だってディズニー広いし、あっという間に時間が経っちゃいますからね。

だからある程度みんなその日のディズニーで何を楽しむかって絞ると思うんですけど、わたしは食べるのが大好きなキッズなので、完全に食べ物とアトラクションに照準を絞って楽しんできました。パレードには目もくれず、食いだおれてました。

ディズニーランドで食べまくる。


テリヤキチキン


チュロス。ラメみたいな粉がかかっている。


スモークターキー。男子学生がこぞって食べてました。


カレー。ここでなんとユースケさんとサヤカさんに遭遇したんです!すごーい!写真撮っておけばよかった!


担々麺、今日一番美味しかったかもしれない。


ミッキーのパン、かわいいですよね、


味もしっかり美味しかったです♪

他にもポップコーンとかカルツォーネみたいなのとかアイスとか、ずっと何かしら食べてました。でも全部友だちと半分こですよ。

−−−−−−−−−−−−−−−

射的で遊ぶ。

そういえば、射的ができるところがあるって知ってますか??こういうの大好きなので大喜びで参加したんですが、


いまいちやり方がわからず、わけもわからず撃ってたらあっという間に終わり、


スコア表が出てますよ。とお姉さんに言われて見てみたら0点でした。友だちは10点。当然のような顔してました。あまりの違いに悔しさもわきません。

−−−−−−−−−−−−−−−

夜、閉園時間が近づいてきた頃におふたりと合流しました。


耳つけててかわいい〜♡

最後に4人でバズのアトラクションに乗っておしまい。楽しかったー。

とってもいい一日でした♪

帰りはユースケさんの運転で鵠沼まで帰ってきました。前から、今度SandySPAの社員旅行でディズニー連れてってくださいよー。なんて言っていたのが思わぬ形で叶ってとても嬉しいです。本当に本当に感謝です!ではまた!

−−−−−−−−−−−−−−−

【おまけ】

パークを出たところでなぜか一人ずつの撮影会みたいなのが始まり、カメラのレンズまでかえたりして、なかなか帰らないわたし達です。


このユースケさんが個人的にツボすぎます笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です