男前しゃちょーのお誕生日。

3月29日はSandySPAしゃちょー、ユースケさんのお誕生日です。

今日で38歳になったユースケさん。沢山の人から誕生日のお祝いがぞくぞくと届き、本当に人気者です。

SandySPAとしても何かお祝いをしたいと思っていて、サヤカさん、どうしましょうか。前夜祭をしましょうかということに。ユースケさんは29(肉)の日に生まれただけあって、お肉が大好き。普段なにか食べたいものがあるか聞くと、結構な確率でお肉料理の名前が出てきます。だから今回はスペシャル感あふれる肉料理、ビーフシチューに挑戦することにしました。それが昨日のブログです。サヤカさんとわたしのちょっとしたサプライズ大作戦なのです。


味付けが難しくて四苦八苦しましたが、サヤカさんが最後に味を整えてくれました。美味しく食べてくれてホッと一安心。

−−−−−−−−−−−−−−−

そしてですね、わたしの中の今回のメインがこちらなのです。

素敵すぎるキャンドルでしょう??この前ふらりと入ったお店で見つけて、こりゃユースケさん喜ぶに違いないと確信。早く使いたくてうずうずしてたんですー。


ケーキもそのキャンドルに似合うものにしたかったので、ショートケーキを買って、もともと飾り付けられていたイチゴとチョコを全て引っぺがします。ちょっともったいないですが仕方ありません。


ナイフでペタペタ。手を加えます。


しゃちょーは38歳。刻み込んでいきます。笑。
この写真をみた姉からこれネギ??ってLINEがきましたがそんなわけありません、これはピスタチオです。笑。


これでキャンドルと相性バツグンでしょう。

−−−−−−−−−−−−−−−

お部屋の飾り付けはサヤカさんがやってくれました。施術にブログに、この日も大忙しの中、とってもステキな空間を作り出してくれて、わたしも入った瞬間思わずにっこり。ぴょんぴょん飛び跳ねちゃいました。

サヤカさんには世界を変える力があるんだと思う。ってくらい、いつものお部屋がパーティー仕様に大変身。

4畳半というコンパクトなお部屋でやったので、全体のイメージが伝わる写真が撮れなかったのがとても悔しい。

−−−−−−−−−−−−−−−

しゃちょーが入場し、

クラッカー鳴らして、パッピーバースデーうたって、

さあしゃちょう!吹き消して!

ふぅー!

おめでとうございます!パチパチパチ!

−−−−−−−−−−−−−−−

一度でいいからイケメンに生まれてみたかった。と前にユースケさんが言ってました。

サヤカさんもよく、わたしは面食いじゃないから。って言ってます。

それを聞く度に笑ってたんですが(失礼。笑)、最近、サヤカさんは実は究極の心の面食いなんじゃないかと思ってます。

ってくらい、ユースケさんは中身がとっても男前です。

 

りょうこちゃんの人生丸ごと預かってる気でいるからね。ってこの前言われて驚きました。これってすごいことですよ。私にとってSandySPAって確かに職場で、友だちにもそう表現してるんですけど、なんだかその一言では言い表せないような、それ以上の何かを感じています。あー、ぴたっとくるいい表現ないかなあ。

とにかく、こんなことをサラリと言ってくれるユースケさんは間違いなく男前。サヤカさんも男前。いつも感謝しています。

のんべぇみたいですが、これはジュースです。オトコマエ?

ユースケさん、お誕生日おめでとうございます。いつもありがとうございます。そしてこれからも、よろしくお願いします。

 

ではまた♪

 

 

【おまけ】

せっかくだから3人で写真撮りましょう。カメラで自撮りしてください。ということで試みたところ、

肝心のしゃちょーが見切れました、笑

ちゃんとカメラを置いてとりなおし。

はい、綺麗に撮れました♡いい笑顔。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です