桜を見に行ってきました。少し早かったようです。

こんにちは。昨日は自分がご機嫌になれる要素を詰め込んだ休日でした。

自然を感じる

自分が調子良いときってどんな時なんだろう。と考えた時に一番はじめに思ったのが、お花とか、緑とか、あまり行かないけど海とか、自然を感じられた時って元気になれるなあということでした。

と思っていたらちょうど、お花見しようか。と言ってもらえたので、行ってきました。前日はずっと雨。当日の朝も若干雨。晴れるといいなあ。


がんがんに曇ってます。


桜はもうちょっとだね、と。


ちらほら咲いている。三分咲きくらいかなあ。


ここの眺めがとても素敵でした。


靖国神社へ。


ちょっと晴れ間がでてきました。


満開になったらとんでもなく良さそうでしょう??


光が差し込んできました!晴れ女バンザイ!


すっかり晴れました♪

−−−−−−−−−−−−−−−

もう少ししたらすぐ満開になるんだろうなあといった様子でした。まだ咲いてない蕾の状態を見るのも結構好きなんです。歩いてる途中、武道館で大学の卒業式があったようで沢山の袴姿も発見して、春だなあと。自然を感じてると、ふわっと肩の力が抜けるのがわかるんですよね、とっても満喫しました。

四谷➣皇居➣北の丸公園➣靖国神社。すごくいいお散歩コースでした。

この後もまだまだ動きました。また書きます!ではまた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です