当日予約もウェルカムです。

よく、直前の予約でごめんなさい!ですとか、夜遅くなっちゃってごめんなさい!とおっしゃる方がいらっしゃいますが、私からすると、そんなことぜーんぜん気にしないでください!!です。

このまえ当日予約をしていただいたお客さまから、「ふと今日の夜マッサージを受けたいなと思ったんですが、でも当日予約って失礼かなと思って電話するのちょっと悩んだんです」というお話を聞いてびっくりしました。全然失礼なんかじゃありません。私にとってはむしろ嬉しいサプライズです。

直前にならないと予定がわからないこと、ありますよね。突然、身体がどうにも辛くなってしまうこと、ありますよね。もやもやを吐き出したくなること、ありますよね。そんな風に、ふとマッサージを受けたいなと思ったら、SandySPAのことを思い出してくれたなら、当日でも大丈夫です、ぜひ気軽にご連絡ください。空きがあればこちらはいつでもウェルカムなのです。

ちなみに営業時間ですが、SandySPAは最終の受付が19時過ぎくらいまでで、終わりはお客さまが帰ることができる時間なら何時でもOKというスタンス。

だから、ぜひとも予約をする時から、気なんて遣わずにリラックスしてもらえると嬉しいです。あなたが自分のことだけを考えて、自分をおもいきり解放できる場でありたいと思っています。どうぞ気兼ねなくお越しくださいね。ではまた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です