みえこさんの紹介

こんにちは。今日はSandySPAで一緒に働いているみえこさんの魅力を語りたいと思います。

みえこさんとはSandySPAのセラピストスクールで出会い、一緒にスウェディッシュマッサージを習いました。その頃すでに銀座のサロンに勤めていて、それと並行してスクールに通っていたんです。働きものです。

今は横浜のサロンで仕事をしていて、だからSandySPAに出勤できる日は基本的に金曜と日曜のみ。みえこさんのマッサージを受けてみたい方、早めの予約がおすすめですよ。

【みえこさんのマッサージ】
とてもなめらかな手でダイナミックな施術をしてくれます。身体が凝っていればいるほど燃え上がるようで、ほぐすことにとことん集中、その姿はまるで職人さんです。施術中も黙々とあなたの身体に向き合います。疲労困憊でとにかく身体を楽にしたい時、マッサージは静かに受けるのが好き、眠りたいという人と相性抜群です。起きたときの身体の軽さにビックリすると思います♪

【みえこさんの得意分野】
そしてとても勉強家。定期的にエクササイズ?に通って自分を整えつつ、身体についての知識を入れてますし、アロマにも詳しいです。私にもたまにアロマのことを教えてくれるので、助かってます。ついこないだも、NARD JAPANの試験に向けてアロマを猛勉強してました。自分の身体のことに興味がある人、アロマが好きな人はみえこさんがいろいろと教えてくれるので、ぜひ聞いてみてくださいね。

みえこさんの写真

さっぱりとした、スパーンと竹を割ったような性格のみえこさん。仕事もテキパキこなすし、行動力抜群。とてもストイックで、前に糖質制限に挑戦していたときには本当に2〜3ヶ月糖質を摂らずに肉と緑の野菜ばかりを食べていたという徹底ぶり。富士山もらくらく登頂しちゃいます。

パワフルで真っ直ぐで、SandySPAでも特別な魅力を放つみえこさん。みなさんもぜひ一度みえこさんに会って施術を受けてみてくださいね。

健康についての話。

人生を楽しく、豊かに生きていくために大切なことってなんだろう??なんてことを考えることがあります。やりがいのある仕事かな。生活していけるだけのお金かな。信頼できる家族や友人かな…。いろいろと思い浮かびますが、最終的にはいつも『自分の健康』なんだろうな。というところで落ち着きます。

続きを読む →